記事一覧

こんにちは(*^。^*)
最近はもうすっかり寒くなってきましたね!

私は冷え性なので昨日はレッグウォーマーをして寝ました!(^^)!
足首が冷えなくて、とっても温かかったです☆
冷え性の方はぜひぜひ♪♪

朝と夜はかなり冷えますので皆さん風邪をひかないように温かくして休んで下さいね☆

さあ!今週の桃花苑のお昼の人気メニュー麺飯セットは、、、
「エビ入りスープ麺とカレーチャーハン」です!!

結構ボリュームがあるので、ご満足していただけると思います!
土曜日までやってます!!

ぜひお持ちしております★

Take Out Menu♪♪

ファイル 6-1.jpg

みなさん、こんにちわ(^^
桃花苑の久徳ですー!

最近ますます寒くなってきましたね(>_<) 

私はお風呂上がりにアイスを食べる習慣がなくなってきました!笑
今は、お風呂にゆっくりつかって、その後たっぷり時間をかけてマッサージをする時間が1日で1番リラックスできる時間なんです★

みなさんも風邪をひかないように、お風呂につかって芯まで温まってから休んでくださいね(*^。^*)

それよりみなさん!!
10月から桃花苑にテイクアウトメニューができました!

とっても人気なザーサイを始め、麻婆丼や点心までお持ち帰りできるようになりました!

私も買って帰ったことがありますが、
家族のみんなにも大好評でした★

ぜひぜひみなさんもご利用下さい!
お待ちしております!

ジャージャー麺♪♪

ファイル 5-1.jpg

こんにちは♪桃花苑の久徳です!(^^)!
まだまだ暑い日が続いていますが、みなさん元気にお過ごしですか?

私は毎晩お風呂上がりにアイスを食べるのが一日の楽しみなんです(*^。^*)
ちなみに、私の最近のおすすめアイスは、ガリガリ君のコーンスープ味です♪♪笑 
好き嫌いに分かれる味だと思いますが、私は好きです★
本当にコーンスープ!って感じです(^^♪ぜひ食べてみてください!!笑

さて、桃花苑では9月11日から新メニュー、ジャージャー麺が登場しました!!自家製のテンメンジャンが効いた桃花苑の自信作です!!

ぜひぜひお立ち寄りください★

5月下旬まで!!!

ファイル 4-1.jpgファイル 4-2.jpgファイル 4-3.jpgファイル 4-4.jpg

こんにちは!
桃花苑では今、春の限定コースとして「薩摩」と「青龍」の2つのコースをやらせていただいております!(^^)!

薩摩は、ホテルで行っている薩摩フェアの為にご用意させていただいたコースです♪薩摩揚げや薩摩鶏、薩摩黒豚焼売等、薩摩の食材を多く使用しております♪食後には従業員もおすすめ!黒糖プリンがついております!!ぜひご賞味下さい(^O^)

青龍は、飲み放題付のコースですので、同窓会や送別会等の宴会におすすめです!ボリューム満点のコースで男性のお客様でも十分ご満足していただけると思います!
なんと!8名以上でコースに特製焼餃子が追加になります!!そして!1週間前までのご予約で料理が一品グレードアップします!!

2つのコースどちらとも5月末で終わってしまいます(>_<)
横浜に来る機会があれば、ぜひお立ち寄り下さい★

カレーフォー♪

ファイル 3-1.jpg

季節限定メニューが復活しました(^O^)
ランチタイム限定!!1日20食限定!!

身体の底から温まるスパイシーなカレーフォー♪
熱々のスープに絡む太麺がポイントです(^^)
特に今日のような寒い日にはぴったりですねっ!

デザート、コーヒーがついて、¥1,100-♪
ぜひぜひお昼ご飯に♪♪
お待ちしております!!

☆フカヒレ美食御膳☆

ファイル 2-2.jpg

期間限定!! 1日10食!!
フカヒレ美食御膳、始めました!(^^)!

毎日ランチタイム限定!!
もちろん!土曜日、日曜日もOKです♪
ご予約も承ります。

メニューは、

中華オードブルサラダ
フカヒレ姿煮 茶碗蒸し仕立て
海鮮あんかけ炒飯
杏仁豆腐

これに食前酒(ソフトドリンクに変更可)、
食後にはコーヒーがついて、
¥2,500円です!!

ぜひご賞味下さいませ(^O^)1日10食しかないのでお早めにどうぞ♪♪

お待ちしてます♪♪

ページ移動