記事一覧

風邪

こんにちは!
先週のブログで健康管理にはお気を付け下さいと言った次の日に
見事に風邪を拗らせてしまいました…。
最初は乾燥で喉が痛いだけだったのがいつの間にか咳がひどくなり、今は鼻かぜです。
乾燥からの風邪が流行ってるみたいなので、お気を付け下さい。

さて、今週のランチセットは
1.海老と玉子の炒め
2.鶏肉の黒酢炒め
3.春雨と挽肉の炒め煮
4.牛バラ肉のカレー煮込み
5.イカと高菜の炒め

麺飯セットは
ワンタン麺&豚肉あんかけチャーハン
です!

「これでインフルエンザにかかったらコンプリートだね」とかほかの従業員に冗談言われましたが、
唯一の自慢、インフルエンザにはかかったことないのでゆっくり風邪を治していきたいと思います。
来週はもうすでに12月です。
寒さ・疲れから来ると思いますので、本当に皆様風邪・インフルエンザにはお気を付け下さいませ。