記事一覧

こんにちは!
あっという間に冬の気温で、寒がり冷え症の私にとってはもうちょっとワンテンポ、間が欲しかったです。
冬支度をするのがめんどくさく、ノロノロやったことに後悔しております…。
気温が急激に下がった日に焦ってマフラーやらPコートやら毛布やら引き出しから引っ張り出して、家族に呆れられた目で見られました…。

さて、今週のランチセットは
1.海老の揚げ物醤油味炒め
2.茄子の四川辛味炒め
3.イカと季節野菜の塩味炒め
4.薄切り牛肉と玉ねぎの炒め
5.蟹肉と豆腐の煮込み

麺飯セットは
野菜たっぷりスープ麺&牛挽き肉入りチャーハン
です!

昨年の11月より寒くなっているような気がするのは私だけでしょうか?
(これを毎年言ってる気がします笑)
インフルエンザのワクチンも12月中旬まで不足してるみたいですので、皆様健康管理はお気を付け下さいませ。