記事一覧

乾燥

こんにちは!
風も冷たく強くなり、そろそろ冬本番になりつつありますが、
皆様風邪などは引かれておりませんでしょうか。
乾燥がひどくなり、喉がやられてしまいそうなのでそろそろ加湿器の登場かな?と思いながら
毎年加湿器を買わずに流れてしまっております。

さて今週のランチセットは
1.海老と玉子の炒め
2.はるまきとシューマイ
3.薄切り牛肉と野菜の辛味噌炒め
4.鶏肉のカレー炒め
5.高菜と揚げ豆腐の煮込み

麺飯セットは
牛肉のカレー炒め入りスープ麺&レタスチャーハン
です!

最近は充電式ペットボトルにつける加湿器など登場していて、
リーズナブルなものが増えてきました。
皆様もなるべく水分を補給しつつ乾燥から身を守ってくださいね♪
それでは今週も頑張っていきましょう!